名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

街中で注目浴びます。

2022/9/24 (土)

皆様こんばんは。
名古屋インター店の伊藤です。

本日は,新入庫車両が一台とYouTubeに動画を投稿したお車がございますので紹介いたします。
ホームページやカーセンサーなどにも掲載しておりますので、
チェックの程、宜しくお願い致します。

最後までお付き合いください。

まずは、新入庫車両からご紹介いたします。

≪ ルノー メガーヌ RS ≫ 


こちらは中古車市場でも数少ないモデルになっております。

「ルノー メガーヌ」に関してはまったく無知の世界で、
どのような乗り味なのか気になっていたところ、「コンフォート」「スポーツ」「レース」など
走行モードが多数あり、それぞれの変化がしっかり体感できるおもしろい1台です。



レースモードとなるとタコメーターの表示がガラッと変わり、サウンドにも変化があります。
さらには、低音のバブリングも良く聞こえてきます。

これが、またいい音で。



スポーティーなインテリアは、
アルカンターラとナッパレザーで仕立てられたステアリング。

中央のセンターマークが戦闘的なムードを感じました。



「R.S.」ロゴの刺しゅうが施されている「レカロシート」
かなり内外装スポーティーです。



リアエンドには空力性能を高める大きなディフューザーが装着されており、
マフラーには音の特性を変化させるバルブが備わっています。



街中で見かけたら、「何この車!?」となる方も多いはず。
そんな、あまり人とかぶりたくない方やドライブが趣味だったり、
走行性能の第一に検討されている方もおすすめです。

是非一度実際に見て感じて雰囲気を感じ取ってはいかがでしょうか。

走行距離14,600kmと距離も少ない、
「ルノー メガーヌ RS」
をお探しの方は是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

車両詳細はこちらから↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9263


続いて、YouTubeの動画をアップした「シビック タイプR」ご紹介いたします。

≪  シビック タイプR  ≫


動画のリンクはこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=mCoFtLO8C2c

ホームページのリンクはこちらから↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9256


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、この辺で失礼致します。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


明日からも皆様のご来店・お問い合わせをお待ち致しております!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ