名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今回は「RSQ3スポーツバック」入庫です^^

2022/10/22 (土)

皆様こんばんは!
名古屋インター店の伊藤です!
いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(__)

本日は冒頭にご紹介したいことがあります^^

それは・・・・・♪
商談ルームの車両入れ替えを行いました!
その一部始終を紹介致します!



まずは、「GRスープラ」を外へ・・・



「GRスープラ」でぎりぎり・・・・汗
私「伊藤」が運転、【店長D】が誘導係となります・・・・・。
この後の入れ替え車両は大丈夫かな~と不安がありました。



ナルドグレーの「Audi RSQ3」なんかもう3センチあるかないかくらいです(笑)
私の不安そうな顏(笑)



この前のブログでご紹介致しました「Audi RSQ3」もギリギリ(笑)
ですが・・・・



無事【店長D】の的確な誘導でなんとか店内に納めることができました^^
さすがです♪



店内ショールームの雰囲気が、がらりと変わりましたので
是非皆様遊びに来てください^^♪

さて、本日は新入庫車両のご紹介です♪

≪ AudiRS Q3 スポーツバック 2.5クワトロ ≫


冒頭に少し見せてしまいましたが、
新しく「アウディ RSQ3 スポーツバック」が入庫致しました!!

アウディが標準的なモデルを「Aモデル」、
パワフルなエンジンに4WDの「クワトロ」を組み合わせたスポーティーなモデルを
「Sモデル」としてアウディは展開していますが、さらに上を行く
ハイパフォーマンスモデルが「RSモデル」になります!

「RSQ3」は、ネット掲載後の反響が非常に高い人気車種です♪
今回も早期のご成約の予感がします^^



この大きなブレーキにレッドキャリパー^^
足回りだけでも存在感がすごいですよね♪



内装は、前のブログでも紹介させて頂きましたが・・・
もはやSUVの内装には感じません。

スポーツカーの内装といっても良いですよね^^



「アウディ バーチャルコックピットプラス」はRSモデル専用表示モードがあります^^

ステアリング右には「RSモード」のボタンが備わっています!
あらかじめ設定しておいたパワートレインやサスペンションなど、好みのセッティングが可能です♪



「カーボンデコラティブパネル」とホールド性の良い「Sスポーツシート」、
そして「レッドステッチアルカンターラステアリング」のコンビネーションが
より一層増高級感を演出してくれます^^



高額オプションの1つでもある高級オーディオの
「Bang & Olufsen3Dアドバンストサウンドシステム」が装着されております!

最高の音質でドライブを一度してみたいです♪



ヘッドレスト一体型の「Sスポーツシート」は「RSデザインパッケージ」に含まれています!
個人的にですが、ダイヤモンドステッチがより際立つと感じました^^



また、「ナルドグレー」と言ったボディーカラーは
人気色でありながら中古車市場では数少ない希少な仕様になります。
このボディカラーだけで、高級感がより一層漂う人気の1台となっています!

オプションが豊富な「アウディRSQ3スポーツバック」は意外と少なく、
仕入れが難しい1台でもあります。

走行距離も4,400kmと低走行車になり、こちらの仕様と全く同じ
「アウディRSQ3スポーツバック」は、1度逃すと滅多に巡り合えないので
是非この機会にご検討されてはいかがでしょうか!

車輌状態・オプション全てに満足いく一台となっています!
オータムフェア2022」も開催中ですので是非この機会にご検討下さい♪
皆様からのお問合せ&ご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!


最後に・・・・・・・^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪ お知らせ ≫



毎回大好評のキャンペーン「オータムフェア2022」が開催されます!
今回もお得にお車をご購入いただける内容となっております!!

【10月15日(土)~11月30日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様は、こちらの中から一つ選んでいただきます!

「1.9%特別低金利ローン」
「県外への陸送費サービス」
「70,000円のオプションサービス」
※ボディーコーティングなど

お車のご購入を検討中の方は、是非この機会にご購入下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページはこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.freed.gr.jp/nagoya/
​​​​​​
新入庫車両が続々と入庫しておりますので、
車両の紹介は後日ブログで紹介致します^^♪

最後までブログをご覧頂き誠に有難う御座いました!
本日はここで失礼させて頂きます!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ