名古屋インター店ブログ

名古屋インター店ブログ名古屋インター店ブログ

期間限定販売♪

2022/11/30 (水)

皆様こんばんは!
名古屋インター店の伊藤です!

皆様、今月も沢山のお問合せ&ご来店にご成約誠に有難う御座いました。
来月も何卒宜しくお願い致します。

さて、本日は新しく入庫致しましたお車が一台御座いますので紹介致します^^

≪ ホンダ S660 Modulo X Version Z ≫


今回入庫致しましたこちらの車両は、
個性的な軽スポーツカーとして、
多くのクルマ好きに愛されてきた「ホンダS660」の特別仕様車になります!

こちらはかなり魅力的な一台となっておりますので、簡単では御座いますが紹介致します。

「Modulo X専用パーツ」が付いている中、
「MUGEN」パーツが多数装備された一台となっております。

・「MUGENハードトップ」
・「MUGENクイックシフト」
・「MUGENドアミラー」
が付いており、かなりカッコよく仕上がっています。

ハードトップに関しましては、約25万円もする高額パーツとなっています。
これが付いているのは中古車市場に数台しかなくかなりオススメな一台です。



リアで注目するポイントと致しましてリアウィングがボタン一つで上がります。
一気にスポーティーですよね♪

そして軽自動車とは思わせないマフラーです!
かなり吹き上がりも良く、心地いいサウンドが聞こえます。



ステルスブラックに塗られた専用ホイールになります。
少し調べてみたところ、ホイールそのものの剛性の高さよりも、
ホイールがしなることで得られる接地面圧の高さを重視し開発されているそうです^^



「ボルドーレッド×ブラック」のコントラストが鮮やかなインテリアとなっており、
メーターバイザーやセンターコンソールパネル、
助手席のエアコン吹き出し口にはカーボン製のパーツが装着されております。



専用スポーツシートは、
本革とラックススエードのコンビとなっており、
シートヒーターも備わっています!

非常に快適です♪



「MUGENクイックシフト」はかなり握りやすくなっており、
スムーズにシフトチェンジが行えます。



センターに位置する「スカイサウンドインターナビ」も搭載しており、
少し運転席よりに傾いており、見やすくなっております。



こちらの車両は、走行距離僅か900kmとかなり低走行車で、
尚且つお客様より直接お譲りいただいた車両ということで、
期間限定にての販売となります!
気になる方は是非この機会にお問い合わせください!

車両詳細はこちらから↓↓↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9352

最後までブログをご覧頂き誠に有難う御座いました!

本日はこの辺で失礼致します!
明日も皆様のご来店&お問合せをお待ちしております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ