名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ライブにいきました~

2019/11/20 (水)

こんばんは、名古屋インター店の中島です。

 

昨日は定休日でしたので大阪のライブハウスなんばhatchに行ってきました♪

 

ラジオ放送FM802の主催で04LimitedSazabysと打首獄門同好会が出演してました

 

 

実は今年の夏にフォーリミ出演のフェスに行ったのですが、

 

台風の影響で大半のバンドが出演できず・・・

 

昨日はそのリベンジでした!!

 

相変わらずのハイトーンボイス惚れ惚れしました(^^)

 

次は年末にUverWorldのクリスマスライブと

 

年越しライブのカウントジャパンに参戦する予定です♪

 

 

さてさて

 

 

本日は平成30年式のスカイラインにてご成約を頂いております!

 

 

サンルーフとBOSEサウンドのオプション付き!

 

数あるスカイラインの中でもこの2つが備わっている車体はあまりありません

 

どちらか片方であればあるんですけどね~・・・

 

今回はマイナーチェンジ前となる中期モデルでのご成約です

 

前にも紹介しましたが、最後の国産インフィニティですよ・・(笑)

 

前期モデルがおよそ3年間販売されたのに対して中期モデルはたったの1年です

 

新車の売れ行きはあまりよくなかったようなので、市場でも希少なモデルになりそうですね~

 

これからも積極的に仕入れていきますのでお探しの方はお声掛け下さい(^^♪

 

それでは本日は以上となります。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ