名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

皆様!!山ちゃんを宜しくお願いしますヾ(≧▽≦*)o

2023/4/1 (土)

皆様こんばんは。
小牧インター店より名古屋長久手本店ANNEXに配属になりました山岸こと『 山ちゃん 』です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

まず皆様にご報告!!4月5名古屋インター店が名古屋長久手本店ANNEX通称ANNEXに生まれ変わりますw(゚Д゚)w

私自身新しい環境での仕事ということで、今朝の出勤時はドキドキワクワクしていました^^

新たな環境で至らぬ点もあると思いますが、皆様に満足してもらえるようにこれから頑張りますので
何卒宜しくお願い致します。

ANNEXには魅力的な車両を数多く取り揃えており、
新入庫車両も入ってきますので、皆様是非ANNEXにお越し下さい`(*>﹏<*)′


さて、本日は新入庫車両が入庫致しましたのでお写真だけ先に公開です!!!

【 Toyota LAND CRUISER GR SPORT 】


新型発表から約2年たった今でもまだ、納車が未定の世界でも大人気の車両!!
私も、現行型ランクルは初めて触れましたが高級感もさることながら斬新なデザイン
と指紋認証のエンジンスタートボタンなども付いており車が大好きな私としては
最新装備もある車両でワクワクが止まりませんでした`(*>﹏<*)′

詳細に付きましては随時、アップさせて頂きますので皆様要チェックです!!
4月5日にあるイベントが・・・
皆様楽しみにしていてください!!

現在、長久手本店にて!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヒコーキ写真展開催しております!!
初日から沢山のご来場誠にありがとうございました<(_ _)>

4月16日(日)まで展示させていただいておりますので、
皆様のご来場をお待ちしてます♪



<< 会場 >>
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所:愛知県長久手市井堀305番地
電話番号:0561-63-9990
展示時間:11時~18時
休館日:第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日
駐車場:数台有り

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ