名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

大満喫な社員旅行♪

2024/5/29 (水)

皆様こんばんは!名古屋長久手本店ANNEXのタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

一昨日27日(月)は、神戸へ社員旅行に行って参りました!
神戸港で唯一の船上レストラン〈THE KOBE CRUISE〉でフレンチコースを堪能し、ポートタワーにて絶景を堪能からの南京町観光と充実した1日でした♪

THE KOBE CRUISEのフランス料理の美味しさと社員旅行という楽しい雰囲気にお酒が進み、ほろ酔い気分に。
全然酔っぱらってないですからね!?

トヨタインター店のブログの最後に載っている写真。
撮られた記憶が全くありません・・・(笑)

そんなこともあり、その後色々な名所を訪れたのに写真を取り忘れてしまいました・・・
やらかした~(*_*;

社員旅行の様子は他店舗のブログを是非ご覧ください(笑)

他スタッフと沢山交流でき美味しいものも食べられて・・・やっぱり社員旅行は楽しいですね♪
開催して下さった方々、そして今回のプランを組んで下さった方々、有難う御座いました<(_ _)>


ちなみに昨日は休みだったので、神戸で購入したお菓子を食べながら自宅でゆっくりとしていました♪
私タキもっと、甘いもの好きということでこちらを購入しました!


神戸Frantzさんにて購入しました、〈魔法の壺プリン6個(カスタード2個、ショコラ2個、ストロベリー2個)〉と〈神戸セレブショコラ〉、〈苺トリュフバウム〉、〈苺トリュフサブレ〉、〈魔法のキャラメルサンド〉です。

どれも大変美味しく食べる手が止まりませんでした( *´艸`)ペロリ


最後はこちらの写真で締めさせていただきます!






最後まで読んで下さりありがとうございました<(_ _)>

本日はこの辺で失礼致します。


★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

現在フリードでは2025新卒向けに会社説明会を開催しております!!


6/8 (土) 14:00~15:00
6/22 (土) 14:00~15:00


弊社の企業理念に共感してくれる学生さん大募集!!
なにげなく立ち寄りたくなるお店 ”車交場”を目指し、一丸となって取り組んでいます!

若いスタッフ中心で、明るく楽しい雰囲気で行っていますので、
まずは説明会に参加いただき「フリードならではの良さ」を感じてもらえたらと思います!

マイナビからお気軽にご応募お待ちしております♪
(株)フリードのセミナー/説明会 | マイナビ2025 (mynavi.jp)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~個展開催のお知らせ~

タイトルの通りに、今回は写真愛好家の皆さんによる個展になります。
今回出展していただく方はOchiaiさん、ゆうさん、MOTOさん、みずおじさん、トオルさんの5名です。

開館時間は11時~18時 (最終日16時まで)。
入場料無料となっております。

どれも素敵なお写真ばかりですので、是非お時間のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ