会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

今シーズン初のしらびそ(3)

2015/5/23 (土)



展望台から見た
「ハイランドしらびそ」です。



飯田市から下栗を経由して
この場所までは58キロでした。



遠山郷から見ることができる
山々の案内板です。



この後、伊那市方面へ向かいました。



国道152号線は
極端に交通量が少ない道です。



大鹿村まで小川沿いを走りました。



途中「はなもも」がとてもきれいでした。



撮影したのは
大鹿村にある国道152号線です。



「分杭峠」に着きました。



「磁場スポット」で有名な峠です。



南アルプス長野県側の観光マップです。



「分杭峠」から見た
伊那市方面です。



伊那市の道端に
きれいな花壇がありました。



中央道「小黒川PA」で休憩をしました。



後方に見える山は「中央アルプス」です。

このツーリングは
ゴールデンウィークの「関西ミーティング」に参加される
関東方面のGTクラブの方達と走る予定になっています。

下見を兼ねたツーリングでしたが、
十分楽しめるコースだと思いました。

私にとってGT750の魅力は、2サイクルエンジンであること、
独特の排気音、トルクフルなエンジン、などです。

今年はナビを取り付け、
行動半径を広げたいと思っています。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ