会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関西ミーティング2015(3)

2015/6/8 (月)



民宿は一階が駐車場になっており、
GTクラブの貸切にしてもらいました。

いろいろ気を遣ってもらった幹事さんには
大変感謝しています。



出発時間の前から
GT談義に花が咲いていました。



ミーティングは
いろいろなGTを見ることができるので、
いつも楽しみにしています。



この後、GT380マニアのガレージを拝見しました。



ものすごくたくさんの部品ストックでした。



GT380が15台ほどあったと思います。



「潮岬」で集合写真を撮りました。



2日目は天気に恵まれて良かったと思います。



幹事をしてくれた
「大阪GT」さんです。

GTのメカを知り尽くしておられます。



右側のバイクはカワサキで
四国から参加された方達です。



全体的に見ると、
「初期」、「B1」、「5型」が多いようで、
「3型」、「4型」は少ないようでした。



チューブレスのキャストホイールに
交換されている方が多数おられました。



右から2番目のバイクは
元「シロバイ」です。



GSで参加している方もおられます。



中央のバイクが、私の「5型」です。



この後、道の駅「くしもと橋杭岩」で解散となりました。



幻想的な岩です。



観光の方が、たくさんおられました。



普段と違うカメラなので、
どうも写りが悪いようです。



全体的に白くなっています。



この後、関東のメンバーさんと
「那智の滝」へ向かいました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ