会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

東海ツーリング下見(2)

2015/9/9 (水)



茶臼山の頂上付近にある牧場です。



仲良く牧草を食べていました。



奥の山が
茶臼山の頂上になります。



夜は奥に見える牛舎に帰るようです。



茶臼山は
頂上付近を周回する道路があり、
360度、見渡すことができます。



こちらは西側方面になります。



東側が見える駐車場です。



最近、この場所に根羽村の観光案内看板が立ちました。



いろいろな名所があります。



すべての場所を
バイクで回ってみようと考えています。



愛知県にも
見どころはたくさんあるものだと思いました。



ここから見える山の案内看板です。
日本で二番目に高い山が「北岳」ということは、
あまり知られていないようです。



茶臼山の東斜面です。



もう一度、
西側の山々を見ながら帰宅しました。

奥に見えるのは
「茶臼山高原スキー場」です。



帰りに立ち寄った「千古の水」汲み場です。
この水汲み場は、あまり人気がないようです。

クラブのツーリングの下見で走りましたが、
頂上まで行ってしまうと帰りが遅くなってしまい、
宴会の始まりが遅くなってしまいます。

スーパーレレレさんと相談していますが
途中で打ち切る以外になさそうです。

ツーリングまでに日数がありますので、
参加してもらえる方に満足してもらえるよう、
良いコースを考えたいと思っています。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ