会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

長野県温泉旅行(4)

2015/9/23 (水)



「せきや」さんの夕食です。



全体的に量は少なめで、
味が濃縮されていると感じました。

とても質が高い内容だと思いました。



夕食は個別の食事室が用意されています。



最上級の牛肉を使った「しゃぶしゃぶ」です。



右下は「馬肉」です。



「おおます」の包み焼です。



量は少なめですが、味は最高だと思います。



「ホタテ」と「牛ひれ」のステーキです。



翌朝、同じ部屋で用意されていた朝食です。



味の良い「スイカ」がありました。



全体的な量は少なめですが、
しっかりした味になっています。



「茶わん蒸し」と「焼いた鮭」です。
造りたてを持ってきてくれました。



たいへんおいしい「茶わん蒸し」でした。



「せきや」さんは、
たいへん静かな場所にあるので、
落ち着いて食事をすることができました。



「楊枝入れ」まで豪華なものとなっていました。



部屋に「ミニキッチン」と「電子レンジ」がついていました。



最近流行っている、
独立したタイプの「洗面台」です。



階段も間接照明になっています。

館内は、徹底した「和モダン」になっており、
とてもリラックスできる造りとなっています。

たいへんセンスの良いデザインだと思います。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ