会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

美ヶ原と霧ヶ峰(2)

2015/9/30 (水)



「美ヶ原高原」から見ることの景色は
たいへん見事でした。



お盆休みということもあり、
ミニバンが多いようです。



家族連れの方がたくさんおられました。



最近、ナビをつけたので
便利になりました。



「美ヶ原高原」は、ところどころに
景色を眺める場所があります。



GT750は、トルクがあるので
山道はとても力強い走りをしてくれます。



途中から雲が出てきて、天気が悪くなってきました。



湿度が低く、すがすがしく感じました。



「ヴィーナスライン」は、
適度にカーブがあり、走っていると楽しくなる道でした。



バイクがたくさん走っており、
東京方面から来られている方が多いようでした。



最近のライダーは、
若い人が少なく、中年ライダーが多いようです。



この日も、GT750は快調でした。

バイクの調子がいいと、
いつも整備してくれる「スーパーレレレ」さんを思い出します。
大変ありがたく感謝しています。



この後、中央道「諏訪インター」方面へ向かいました。



走っている途中に気が変わり、
「杖突峠」を走ることにしました。

展望台から見た「諏訪湖」です。



茅野市方面が見えました。

夕刻にもかかわらず見学者が多いので、
尋ねてみたら、「諏訪湖の花火」を見学するため
場所取りをしているとのことでした。

国道152号線を南下し、
中央道「伊那IC」から帰路につきました。

思い付きのツーリングで「美ヶ原高原」へ行きましたが、
とても楽しいひと時を過ごすことができました。

100%自己満足の世界ですが、
自分にとって「GT750」は最高のバイクだと思っています。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ