会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ミニバイクツーリング(2)

2015/10/5 (月)



 しばらくすると、Paoさんが来られました。

本来は、「エポオーナー」のツーリングなのですが、
飛び入り参加させてもらいました。



Paoさんは、少し前に、
新車で売れ残っていた
「エポ」の限定車を見つけて購入されました。



ボディカラーは「マッドブラック」です。

「バンバン75」にはないタコメーターを装備しているので、
うらやましく思いました。



車載工具も付いています。



初めて、
じっくりと「エポ」を見ることができました。



「バンバン75」と違い、
「エポ」は本格的なフレーム構造になっています。



オフロードバイクのような雰囲気です。



ナンバーは消させてもらいましたが、
Paoさんの「エポ」は、
ご当地ナンバーになっていました。

私が住んでいる愛知県長久手市には、まだありません。



集合時間近くになると「エポ」の台数が増えてきました。



個性的な「エポ」です。



ここまで「エポ」が揃うと壮観です。
私の「バンバン75」が蚊帳の外といった感じでした。



燃料タンクをメッキ加工した「エポ」です。



赤城山にある「大沼」へ到着しました。



お一人、途中で帰られたので、
ここまで参加した方は5名です。

途中、マスターさんのお知り合いで
GT750に乗っておられる方が先回りし、
何度も冷たい飲み物を提供してくれました。

大変ありがたいことだと思いました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ