会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

初期モデルブラック

2015/10/23 (金)



 初期モデルに乗ってみたくなり、
定番の稲武方面へ行ってみました。



道の駅稲部は
人気のあるツーリングコース途中にあるので、
いつも休日はバイクでいっぱいです。



私の3台あるGT750で、
このGT750が一番気に入っています。
理由として、一番低い排気音だからです。



希少な「GS750G」です。



人気のある「カワサキZ1」です。



名古屋の定番、
白タンクのCBです。
このスタイルで乗る人は、ほとんどが「ポリスヘル」をかぶっています。



オリジナル塗装のCBです。



現行車や、旧車、ハーレーなど、
バイクのジャンルはいろいろでした。



この後、高速道路を走ってみました。



同じGT乗りのスーパーレレレさんに、
外付けチェックバルブを付けてもらいました。



チェックバルブホースの径が違うので、
苦労して取り付けられています。

スーパーレレレさんには、
いつも面倒を見てもらい大変感謝しています。



マフラー3本からは
見事に煙が消えていますが、
右上側の調子が悪いようです。

もともと初期モデルのチェックバルブは
圧入されており、交換をすることができません。

真ん中と左のチェックバルブは
開いた状態で故障していていましたが、
右は閉じた状態で故障しているようです。

しばらくは様子を見たいと思っています。
いずれは、
煙を吐かないGTにしたいと考えています。








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ