会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

東京モーターショー2015(15)

2016/1/8 (金)



昨年の夏に発売された
アウディ新型A4です。



ワゴンのアバントも展示されていました。

ボディを拭いているスタッフをみると
本国から来ている人のようでした。



輸入車には根強いファンが存在しています。



レーシングカーも展示されていました。
クルマの脇に男性モデルが立っていました。



アウディのコンセプトカー「prologue  allroad」です。



開場時間に入場し、
一日中、会場内を動き回っていました。

最後に
もう一度レクサスブースへ寄ってみました。

発表されたばかりの「GS-F」です。



どのメーカーもそうですが、
最近はドアミラーの色調が変えられています。

このブルーの「GS-F」は
グレーで塗られてました。



マイナー後のGSは
ヘッドランプは上下幅が狭くなり
最近のレクサス車を象徴したデザインとなりました。



フルオプションになっていました。
ヘッドアップディスプレイを装備しており、
インパネ上部の材質も変更されています。



ホールドのよさそうなシートです。



テールレンズのデザインも変更されました。

以前のモデルより
奥行きを感じさせるデザインだと思います。



カーボンのリヤスポイラーです



ノーマルのGSと
フロントフェンダーのデザインが異なっています。



次回の東京モーターショーは
2年後の開催です。

もう一度
レクサス「LF-LC」を見に行きました。



走りを強調したデザインのアルミだと思います。



クルマの前には
中国人風のモデルがいました。



閉館時間が迫っていたこともあり、
お客さんは減っていました。

お陰様で
じっくりクルマを見る事が出来ました。



ノーズ部分は
現行LSより逆スラントしています。



内装デザインは、
とてもあっさりしていました。



私は電車には、ほとんど乗りません。
愛知県長久手市にある自宅からお台場までの往復は
732キロあります。

スカイラインハイブリッドの燃費は
リッター17・2キロとなりました。

新東名でとばしてしまったのをやめれば、
おそらくリッター18キロ以上走ってくれたものと思います。

長いブログでしたが、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次回はスカイラインとシェンタで行った旅行のブログを書きます。
よろしかったら読んでください。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ