会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

バーブハウス(2)

2016/1/11 (月)




とにかく、たくさんのバイクがあります。



年代物のバイクもありました。



一応、シートが掛けられていますが、
ほとんどが雨ざらしの状態なので、
もったいないと思いました。



最近、人気が出ているCB350FOURです。



400FOURもありました。



CB350FOURは乗れる状態になっており、
エンジンを始動してくれました。



屋根がある倉庫にも、たくさんのバイクがあります。



たいへん希少なGT550です。



相当な数の部品ストックがありました。



足の踏み場もないといった感じです。



収集しているバイクのジャンルは、バラバラのようです。



カワサキの2気筒ナナハンです。



旧車バイク好きのお客さんが来店されていました。



私は、スズキのバイク、特にGTシリーズ
以外にバイクの知識がないので、
判断が付かないバイクがたくさんありました。



名古屋から近い、岐阜県羽島郡岐南町にお店はあります。
古いバイクに興味がある方に
お勧めしたい喫茶店です。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ