会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

奥飛騨(4)

2016/1/21 (木)



「美山荘」さんの朝食です。



どちらかというと、年配者が多いようでした。



この後、安房トンネルをとおり、
国道158号線を走りました。



途中にある「奈川渡ダム」です。



木祖村から国道19号線を走りました。

途中から「権兵衛トンネル」を走り、
伊那市から飯田方面を目指しました。



長野県飯島町の「与田切公園」です。

中央アルプスが、とてもきれいでした。

中央に見える橋は、中央道です。



3日間、シェンタで565・9キロ走りました。

燃費はリッター20・8キロとなっています。
このクルマのJC08モード燃費は
27・2キロなので、
75%ほどで走ったことになります。

トヨタ車独特の乗り心地の良さがあります。
直進安定性も悪くないと思います。

コンパクトカーですが、
シートが大きめに造られており、
長距離走行も疲れないと思います。

このクルマはハイブリッド車ですが、
エンジンがかかった時の音は
低く抑えられています。

速さは感じませんが、
まったり乗るには
最適のクルマではないでしょうか。

遊び心を感じさせてくれるクルマです。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ