会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

日本縦断旅行(8)

2016/3/4 (金)



霧島温泉に宿はたくさんあります。
今回選んだ宿は「一心」さんです。

  http://www.isshin-kirishima.jp/



とても落ち着いた雰囲気の宿でした。


 
「和モダン」といった雰囲気の旅館です。



ロビーにある談話室です。



玄関から入ったところにあるロビーです。

すべての部屋は「離れ」になっており、
この扉から部屋へ向かいます。




部屋の入り口に来ました。



中庭は、池のように水が入れられており、
独特の落ち着きを感じさせてくれました。



壁の木材は、クロスではなく本物の木です。



離れの部屋は3部屋ありました。



テラスです。



テラス脇に「露天風呂」があります。



奥に「和室」も付いていました。



ドレッサーにある洗面台には
化粧品が備え付けられています。



内湯も温泉になっています。



リビングから玄関を見たところです。



山の中にある旅館ですが、
平地にいるような感じでした。

付近に民家がないので、
静寂に包まれていました。



夜はライトアップされるので、
人工池にライトが映り、とてもきれいでした。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ