会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

MR-S Vエディション ファイナルバージョン(1)

2016/5/12 (木)



先日、友人のTさんにMR-Sを購入してもらいました。



この車を探すにあたり、1年かかりました。



願ってもないくらいの極上車です。



ヘッドランプは磨きましたが、
曇り一つありません。



新車に近い状態のアルミホイールです。

Tさんの希望により、
タイヤは新品の「ヨコハマ アドバン」を取り付けました。



細かい部分に目立つ傷はありません。




幌に痛みはありません。



テールレンズも光り輝いています。



MR-Sは、後方にあるエンジンルームにブレスバーが入ります。



バッテリーは、エンジンルームの左側に位置しています。



Tさんから依頼を受けて、
HKS製の新品マフラーを装着しました。



ボンネット内にスペアタイヤがあります。

少しごちゃごちゃしていますが、
多少の荷物を入れることは可能のようです。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ