会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

今シーズン初のしらびそ

2016/6/19 (日)

 

ゴールデンウィークのことですが、

puchansdrさんと「しらびそ」」へ行きました。

 

 

休憩をした

国道151号線と国道418号線が交わる

道の駅「信州新野千石平」です。

 

この日は天候に恵まれ、

多くのライダーが集まっていました。

 

 

国道418号線を走り、

天竜村から下栗へ向かいました。

 

昔は下栗を訪れる人が少なかったのですが、

テレビなどで紹介されたこともあり、

この場所もクルマとバイクでいっぱいでした。

 

 

有名な下栗の撮影ポイントです。

 

 

とても

のどかな場所です。

 

 

駐車場に程度の良い「MR-S」を見つけました。

 

きれいな「MR-S」をみると

同じクルマを買ってくれた

ヒデさんを思い出します。

 

 

昼食は

「ハイランドしらびそ」でとりました。

 

 

レストランからみたバイクです。

この日、puchansdrさんは「カワサキTR250」でした。

 

 

今年、南アルプスの山々にかかる雪は少なめでした。

 

 

奥に見える山の裏側は山梨県になります。

 

 

 

 

しらびそ高原から見ることができる景色は、

ほんとうにきれいだと思います。

 

 

展望台から見た「ハイランドしらびそ」です。

 

 

奥の駐車場で

「カプチーノ」のオフ会が開かれていました。

 

 

しっかり手入れされたクルマばかりでした。

 

 

今も根強い人気のあるクルマです。

 

 

 

「カプチーノ」は

スズキでは珍しいFR車です。

 

目立つボディカラーは

きれいな「しらびそ」の景色に

似合っていました。

 

 

今年は、

何度訪れることができるのかわかりませんが、

時間を作り、再び訪れたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ