会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

東海ツーリング下見(2)

2016/6/23 (木)

 

ゴ-ルデンウィークに

秋に開催される「GTクラブ東海ツーリング」

の下見に行きました。

 

スーパーレレレさんと

puchansdrさんが同行してくれました。

 

待ち合わせ場所は、

私がいつも立ち寄る喫茶店、「川澄屋」さんです。

 

 

茶臼山の頂上です。

コースの確認と時間を調べました。

 

 

はっきりしない天気でしたが、

頂上駐車場には

バイクがたくさんいました。

 

 

平日の連休明けに、

もう一度コースを確かめました。

 

 

普段、あまり走らない名倉からの農道を

コースに入れようと思い、

走ってみました。

 

 

久々に、この日は初期ゴールドに乗りました。

 

スーパーレレレさんが取り付けてくれた

後付けチェクバルブの効果があり、

排気煙は大きく減少しています。

 

これは、

エンジンがかかっている写真です。

 

 

メインの茶臼山駐車場の上にある駐車場です。

 

 

この駐車場にも

トイレと自販機があります。

 

 

茶臼山の、池と屋台が見えました。

 

久々に乗った初期ゴールドですが、

心配した故障もなく快調でした。

 

私の初期モデル2台は、

微妙にエンジン音が異なっています。

 

ゴールドは甲高いですが、

煙は少なく、

ブラックは音が低いですが、

煙が多いようです。

 

今シーズンもGT750でツーリングを楽しみたい

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ