会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

東海ツーリング下見(4)

2016/9/10 (土)

 

昼からは

茶臼山高原道路を南下し、

国道257号線、国道153号線を走ります。

 

国道153号線にある

GSエネオスで給油を予定しています。

 

途中から県道490号線、484号線を走ります。

 

 

矢作ダムへ行く道に

廃校になった小学校があります。

 

 

加茂農道にはトイレがなく、

旭高原元気村がトイレ休憩場所となります。

 

 

キャンプやバーベキューで人気のある場所ですが、

10月はオフシーズンになるので

駐車場はすいていると思います。

 

 

 

元気村の坂を下った左に

水車小屋があります。

 

 

元気村を下った道から

加茂農道の入り口までは

およそ2ロほどの距離です。

 

 

カーブとアップダウンの多い

楽しい道が続きます。

 

 

加茂農道は

多少分断されており、

何度も走ってコースを確認しました。

 

 

交通量が少なく、

田舎の農道といった道です。

 

 

東海ツーリングでは

スーパーレレレさんが先導され

私が最後尾を走る予定です。

 

皆に遅れないよう

運転を練習しなければと思っています。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ