会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

国道152号線(2)

2017/4/2 (日)

 

途中にあった道路標識です。

 

 

「兵越峠」を経由しない旧152号線は

通行止めになっています。

 

 

国道152号線が151号線と交わる

場所に道の駅「遠山郷」があります。

 

急速充電器があるので利用しました。

 

 

「遠山郷」には有名な「遠山の霜月祭り」があり、

それをモニュメントで表現しています。

 

 

レストランや立ち寄り湯があります。

 

 

昼ということで、

ここで昼食を食べました。

 

 

 

 

最近、私は鹿肉にはまっています。

 

 

帰りは「茶臼山高原道路」を走りました。

 

遠くに雪がかかった「南アルプス」が

きれいに見えました。

 

 

道路両脇に雪が残っていました。

 

 

茶臼山の愛知県側ふもとにある道の駅、

「アグリステーションなぐら」で休憩と充電を行いました。

 

 

充電は1台ずつになりますが、

ここの充電器は2台分のアダプターがあります。

 

 

最後は長久手市にある喫茶店に寄り、

コーヒーを飲むことにしました。

 

 

和風のしゃれた喫茶店です。

また、おいしいコーヒーでした。

 

国道152号線は

途中に道幅が狭い場所がありますが、

バイクで走るのならば

楽しい道だと思います。

 

夏にバイクで走ってみたいと思っています。

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ