会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

カタナ排気量無制限ミーティング小鹿野2017(3)

2017/8/19 (土)

 

「カタナ排気量無制限ミーティング」は、

今年で10回目になります。

 

新たなバイクに乗ると

新たな知り合いができるので、

これもバイクの魅力のひとつになっています。

 

 

 

子供の遊具の「カタナ」です。

 

左は自作したものです。

 

 

この後、甲府に住んでおられる

GTクラブのメガーヌさんが

小鹿野まで迎えに来てくれ、

甲府にある「双葉SA」まで案内してくれました。

SAにあるスマートICにより

中央道に入ることができました。

 

メガーヌさんには

いつもお世話になっており、

大変感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

中央道を

諏訪から名古屋方面へ入り、

最後に休憩をした「駒ヶ岳SA」です。

 

初めてカタナ750で

長距離を走りましたが、

思ったよりライディングポジションがよく、

それほど疲れませんでした。

 

意外と

小さなスクリーンの効果があるようです。

 

「カタナ排気量無制限ミーティング」は

9月に本栖湖で開催されるので、

出かけてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ