会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2017カタナ排気量無制限ミーティング本栖湖(3)

2018/1/20 (土)

 

ここにオリジナルに近い3型がありました。

 

 

バックミラーとホイールの色調が

カスタムされています。

 

 

時間がたつにつれて

「カタナ」の台数が増えてきました。

 

 

 

 

この日、集まった3型は、

ほとんどが集合マフラーに変更されていました。

 

 

最後に「3型の会」のメンバーで

記念写真を撮りました。

 

 

同じ型のバイクが揃うと壮観です。

 

 

ほとんどの3型は

カスタムされています。

 

 

 

「3型の会」の返金年齢は

「GTクラブ」より

15歳ほど若いようです。

 

 

この会を主催された方のバイクです。

 

 

かなりカスタムしてあります。

 

 

宇宙船のようなデザインでした。

 

 

一番目立つ「カタナ」だったと思います。

 

 

オリジナルで製作された部品は

しっかり固定されており、

走行時に無くなることはないようです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ