会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ツインを眺める(1)

2018/2/5 (月)

 

100%自己満足の世界ですが、

ツインの良さといえば、

やはりスタイルだと思います。

 

 

眺めているだけで癒されます。

 

 

子供がクルマの絵を描くと、

このようなスタイルになると思われます。

 

 

シンプルさを追求したような

スタイルです。

 

 

ラグビーワールドカップ記念ナンバーを申請し、

希望番号は

本社の代表番号(9990)にしました

 

 

ハイブリッド車は

車名の下に「HYBRID」のロゴが入ります。

 

ガソリン車は下側が「SUZUKI」になっています。

 

 

左右クォーターにも

「HYBRID」ロゴが入ります。

 

 

ドアミラーはドアパネルにステーがあるタイプです。

外側からビス止めになっています。

 

 

樹脂部分は色褪せしていたので、

磨きました。

 

 

発売時の内装色は

「ブルー」のみでした。

 

翌年ブラックが追加されています。

 

 

赤黒ツートンの

革調シートカバーを取り付けました。

 

 

前オーナーはスマホでナビを見ていたようです。

 

そのためのホルダーが残っており、

バイク用ナビを取り付けました。

 

 

音楽はUSBからFMに飛ばして聞いています。

 

 

このためシガレットの12ボルトソケットが不足し、

3か所増設しています。

 

このあたりの取り付けは、

当社の小牧サービス工場で作業してくれました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ