会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

スイフトスポーツ(2)

2018/2/21 (水)

 

エンジンルームは、

コンパクトにまとめられています。

 

樹脂製のエンジンカバーが

付いています。

 

 

スズキの普通乗用車プラットホ-ムは

数車種で兼用されていることで、

フロントフェンダーは

かさ上げされています。

 

 

エンジンルームを見ると、

かなり詰まっているといった感じです。

 

 

旧モデル同様、トランクルームは

2段構造になっており、

トノカバーも付いています。

 

 

 

運転席は

旧モデルより迫力が増しました。

 

部分的に、

赤がグラデーションとして使われています。

 

タコとスピードメーターには

角度が付けられています。

 

 

ドアトリムにも

赤いグラデーションが入っています。

 

 

オートエアコンが標準装備です。

 

 

260キロまで刻まれている

スピードメーターが

走りを予感させてくれます。

 

このクルマは

6速マニュアル車でした。

 

スズキ自販中部に試乗車が入庫し、

真っ先に試乗させてもらうことができました。

 

自販中部のSさんには

大変感謝しています。

 

短い時間での試乗でしたが、

進化を感じることができました。

 

排気量がダウンサイジングされ

1400CCになっていますが、

ターボのお陰で動力性能は上回っています。

 

足回り、動力性能とも

大幅に旧型を上回り、

もっと乗っていたいと感じるほどでした。

 

まさに、運転が楽しめるクルマだと思います。

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ