会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行2018(1)

2018/3/16 (金)

 

先月の2月25日から3月13日まで

北海道旅行へ行きました。

 

長いブログになりますが、

よろしかったら読んでみてください。

 

 

過去に

仕事がら、いろいろなクルマに乗る機会に恵まれましたが、

最近、軽自動車の「ツイン」に興味を持ち、

今回は「ツイン」で行くことにしました。

 

しかし、軽自動車のツインで高速道路を走ると

回転数が高くなり、

かなり苦しい走りになります。

 

2台ある「ツイン」のうち

ハイブリッドBは4速オートマなので、

高速道路は有利だと思いましたが、

積載量の関係があり、

今回の旅行はガソリンVの「ツイン2号」を

使うことにしました。

 

できるだけ高速道路を使わないルートを考え、

中央道「飯田IC」まで

国道153号線を走りました。

 

 

付近の山に雪が残っていましたが、

最初に休憩した道の駅「どんぐりの里いなぶ」で

けっこうバイクのライダーを見かけました。

 

 

2度目の休憩は

長野県阿智村にある「モーターカフェ・ドリーム」さんです。

 

 

飯田から中央道を走り、「座光寺PA」で

休憩をしました。

 

 

中央道を諏訪ICで下り、

上信越道の「佐久IC」を目指して

走りました。

 

 

天気は曇りでしたが、

途中できれいな雪山を見ることが出来ました。

 

 

上信越道の「横川SA」です。

 

 

日曜日ということもあり、

けっこう賑わっていました。

 

 

このサービスエリアには

日本庭園があります。

 

 

その後、関越道、北関東道を走り

本日の宿泊先である栃木県宇都宮に到着しました。

 

ここでGTクラブのマスターさんを始めとし、

会長、ヤキンさんから接待してもらい、

たいへん楽しい夜を過ごすことが出来ました。

 

GTクラブの皆さん、ありがとうございました。

好きなバイク、GTを通じて

心温かい方々を知り合い、

GTに乗っていてよかったと

しみじみ思いました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ