会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行2018(9)

2018/3/25 (日)

 

この日は気仙沼にあるホテル、「はまなす海洋館」へ

宿泊しました。

 

   http://www.kaiyoukan.com/

 

 

以前、

このホテルが震災から復興する

ドキュメンタリー番組を見たことがあり、

一度泊まりたいと思っていたホテルです。

 

過去に天皇陛下も宿泊したことのある

ホテルです。

 

 

食事は

内容が濃いもので、

質、量とも最高ランクだと思います。

 

 

気仙沼にあるいうことで、

魚はとても新鮮でした。

 

 

少し食べてから

写真を撮り忘れたことに気が付きました。

 

 

ホタテの陶板焼きです。

 

 

天ぷらもありました。

 

 

 

気仙沼で有名な

「ふかひれのスープ」です。

 

 

こちらの牛肉も

食べかけてから写真を撮ったので

見苦しい写真になっています。

 

 

ご飯と共に出た

お吸い物です。

 

食後にデザートがありましたが、

写真を撮り忘れてしまいました。

 

 

夕食、朝食とも

ホテル内にある

レストランで食事をしました。

 

 

建物が新しく、

大変センスのあるホテルだと思います。

 

 

こちらは朝食です。

 

朝食も大変おいしいものでした。

 

 

翌日は晴天でした。

 

 

ホテルは、

すべての場所から太平洋を

見ることが出来ます。

 

 

また泊まりたいホテルです。

 

 

各フロアーに喫煙所があります。

 

 

ホテル前の庭です。

 

 

温泉ではありませんが

大浴場があり、

気仙沼へ旅行する方に、

ぜひともお勧めしたいホテルです。

 

 

この後、東北道「一関IC」から

青森県三沢市へ向かいました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ