会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行2018(44)

2018/6/7 (木)

 

旅行も終盤になりました。

 

この日は山形を走りました。

 

 

道路に雪はなかったのですが、

畑には50センチほど積もっていました。

 

 

秋田県湯沢市まで

秋田道を利用しました。

 

途中休憩した「錦秋湖SA」です。

 

除雪した雪が

5メートルほどの高さになっていました。

 

 

 

この後、湯沢横手道路を走りました。

 

 

 

酒田市にある「飯森山中央公園」に到着しました。

 

 

 

以前から行きたいと思っていた

「土門拳記念館」に寄りたかったからです。

 

 

公園の奥に記念館があります。

 

 

 

記念館は

きれいな公園の中にありました。

 

 

鯉がエサをもらえると思ったようで、

近くに寄ってきました。

 

 

 

最初公園の入り口にある駐車場にクルマをとめたのですが、

記念館の横に駐車場があったので

クルマをとめ直しました。

 

 

 

記念館の入り口です。

 

土門拳は

有名な戦中から戦後にかけて活躍した写真家です。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ