会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

リーフG(1)

2018/7/14 (土)

 

新型リーフが入庫しました。

 

私なりに気が付いたことを書いてみたいと思います。

よろしかったら読んでみて下さい。

 

 

旧モデルのカワハギに似たスタイルから

未来的なデザインになりました。

 

Vモーショングリルが目立っています。

 

 

どの車にも似ていない

個性的なデザインだと思います。

 

 

リヤから見ても

特徴的なデザインです。

 

 

左右いっぱいにテールランプが配置されており、

ワイド感が強調されたデザインになっています。

 

 

フォグランプもLEDになっています。

 

 

EVなのでラジエーターがないこともあり、

フロントグリルは塞がれています。

 

 

グリル内はクリスタルガラスのように

内部が加工されています。

 

 

最近はトレンドになっている

LEDヘッドランプです。

 

 

ドアミラーにも

薄型のLEDウインカーが組み込まれています。

 

 

左右フロントドア下部部分に

控えめな「ゼロエミッション」マークが付いています。

 

 

ドアキャッチはクロームメッキ調になっており、

どうやら旧型と同じ部品が使われているようです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ