会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

レクサスNXで九州旅行(2)

2018/9/2 (日)

 

この日、2番目の目的地は

「高千穂峡」です。

 

 

8月ということで

観光する人がたくさんいました。

 

 

もう一度、紅葉の季節に

訪れたいと思う場所です。

 

 

 

ところどころに渦巻き状の穴があります。

説明を読んで納得しました。

 

 

九州の人気観光地で

ベスト5に入る場所です。

 

 

 

 

クルマをとめた

駐車場から、ずいぶん歩きました。

 

 

段々、川幅が広くなってきました。

 

 

遊歩道は

きれいに整備されていました。

 

 

小さな滝がありました。

 

 

 

 

観光パンフレットに掲載されている

有名なポイントです。

 

 

 

高千穂には

たくさんの神話が残っています。

 

 

駐車場から

この場所まで1キロほどあり、

へとへとになりました。

 

 

 

 

高千穂を訪れたのは

3回目になりますが、

何度見ても

きれいな渓谷だと思います。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ