会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

最高の景色(3)

2018/10/3 (水)

 

帰りに長野県大鹿村へ行きました。

 

大鹿村はリニアモーターカーの

長野県側から南アルプスを貫通するトンネル工事が始まっており、

ダンプカーがたくさん走っていました。

 

 

案内看板で

「夕立神パノラマ公園」という場所を見つけました。

 

 

帰宅の予定変更し、

行ってみることにしました。

 

 

南アルプスを展望できる公園です。

 

 

思ったより遠く

陽が落ちかけてきました。

 

 

 

この先に

まだ道がありましたが

通行止めになっていました。

 

 

登山の登り口になっている場所です。

 

 

展望台がありました。

 

 

 

南アルプスを展望することができます。

 

 

 

眺めているうちに

陽が落ちて暗くなってきました。

 

この日は3か所の展望台を見学しました。

まだまだ地元にきれいな場所はたくさんあると思うので、

探しに行こうと思っています。

 

この日は

「ツイン1号」で400キロほど走りました。

 

軽自動車なので

登り坂はパワー不足を感じますが、
それでもリッター20キロほど走ってくれます。

 

細い山道を走るには

軽自動車が合っていると思います。

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ