会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2018年秋 北海道旅行(6)

2018/11/4 (日)

 

次はつがる市にある

「高山稲荷神社」を見学しました。

 

神社に向かう道に大鳥居がありました。

 

 

神社の入り口にも大鳥居が建っていました。

 

 

境内は広く、

かなり歩かなければなりません。

 

 

メインは鳥居が並んでいるところです。

 

 

天気が悪く平日ということで、

訪れる人は少なめでした。

 

 

見事な庭園があることで

有名な神社です。

 

 

しっかり手入れされた日本庭園です。

 

 

ここが千本鳥居の始まりです。

 

 

丘の上まで続いています。

 

 

石が見事に配置されていました。

 

 

 

歩くと意外に距離があり

途中で引き返しました。

 

 

途中にある池もきれいでした。

 

 

あまり知られてい神社ですが、

きれいな場所なので、

お勧めしたい観光スポットです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ