会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2018年秋 北海道旅行(22)

2018/12/6 (木)

 

霧多布湿原にある民宿に泊まり、

翌朝、霧多布岬を見学しました。

 

 

海のブルーが鮮やかです。

 

 

 

先端にある灯台です。

 

 

 

切り立った崖になっているので、

あまり淵に近づくと危険です。

 

 

 

 

東海地方にはない岸壁のかたちです。

 

 

岬周辺には

思った以上に民家が点在していました。

 

 

この後、霧多布湿原へ向かいました。

 

 

 

時々、すごい勢いでクルマが走ってきますが、

小さなツインのお蔭で

撮影出来ました。

 

 

 

 

展望台に到着です。

 

 

 

 

この場所から見ることが出来る景色は、

とても雄大なものでした。

 

 

 

 

この少し先に「霧多布湿原センター」があるので、

見学することにしました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ