会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2018年秋 北海道旅行(34)

2018/12/24 (月)

 

東北一の渓流といわれるだけのことはあり、

連続で見事な景色が続いています。

 

 

 

 

この日の最終目的地は十和田湖だったので、

陽が暮れるまでに

行かなければなりませんでした。

 

 

10か所以上

ツインをとめて写真を撮ったと思います。

 

 

きれいな景色にとどまらず、

水の音や空気が

都会とは異なっていると思います。

 

 

 

 

駐車帯がない場所は

路肩にとめての撮影となりますが、

小さな軽自動車の「ツイン」は便利です。

 

 

 

 

美しい渓流を見て癒され、

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

川の流れがゆったり流れているところと

早いところがあり、

変化にとんでいました。

 

 

 

 

 

 

陽が落ちたころに

「十和田湖」へ着きました。

 

 

 

十和田湖には

若いグループがたくさんいました。

 

 

空気が澄んでいることもあり、

「十和田湖」の夕日は見事でした。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ