会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

少しだけレオパレスに住んでいました。

2010/4/17 (土)



私は昨年の12月から先月まで、会社近くにあるレオパレスに住んでいました。
http://www.leopalace21.com/apps/searchCondition/detail/apno38571.html

免停になったとか、夫婦仲が悪くなったなどの理由ではありません。



最近よくある家具、家電付きの物件です。
狭いスペースを効率よく利用できる工夫がなされています。
クローゼットは十分なスペースがあります。



布団は備品に含まれています。
ベッドの下は収納スペースとなっています。



テレビの上にちょっとした収納スペースがあります。



リビング中央に折りたたみ式のテーブルがあります。



床は明るめのフローリング張りとなり落ち着きます。
リビングに扉があるため、エアコンの効きは良かったです。



朝起きて会社へ行く時、ポケットに入れる物を忘れないようにする為、
順番に置いています。



狭い場所ですが電磁調理器があります。前後2セット付いています。



容量は小さいですが全自動洗濯機も付いています。




台所の上に小さな収納棚があります。



冷蔵庫の上に電子レンジがあります。
どちらも非常にベーシックなもので機能は少ないです。
特にレンジは温めるものの重さと時間をマニュアルで調整しなければなりません。
冷蔵庫の上にも小さな収納棚があります。



注意しなければならないのは電力使用時です。
レンジを使い電磁調理器の電源を入れるとブレーカーが上がってしまいます。
電力が30アンペアとなっているからです。



トイレは乾燥はありませんがウォシュレット付です。


トイレの上にも収納スペースがあります。



お風呂はカランの向きを変えて注水するタイプです。
うっかりしているとお湯が溢れてしまうので、注意が必要です。



浴室は乾燥機能が付いています。
電気で乾燥させるようなので、非常に時間がかかります。
しかし、この機能は非常に便利で助かります。

この場所は本店から2分ほどにある非常に近い場所です。
家具と家電が付いているのですぐに生活が出来ます。
家賃は光熱費込みで月55000円ほどでした。
これだけの設備が付いていればそんなに高くないと思います。
今は自宅から通勤しています。

今年の3月は過去最高の売上金額を上げることが出来ました。
これも当社を支持して頂いたお客様のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。

今週、久々にグリーンロード店で商談をしました。
お二人にティアナ350XVを購入してもらいました。
小牧市からご来店のT様、名古屋市北区からご来店のS様ありがとうございました。
新車同様のお車です。きっと満足してもらえるものと確信しています。
一番嬉しかったのはティアナのよそを理解してもらえる方だったということです。
ありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ