会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

レクサスIS200t Fスポーツ(1)

2019/1/21 (月)

 

昨年のことになりますが、

レクサスISに乗って信州方面に出かけました。

 

旅行と試乗を兼ねたブログを書いてみたいと思います。

 

よろしかったら読んでみて下さい。

 

 

信州方面へ行く場合、

中央道を利用することになります。

 

レクサスISの高速安定性は

風切り音が低く抑えられており、

悪くないと思います。

 

 

飯田の先にある「駒ヶ岳SA」です。

 

 

一番のお勧めは

「姨捨SA」です。

 

 

 

 

ここには展望台があり、

きれいな景色を見ることが出来ます。

 

 

 

 

千曲川が流れており、

長野方面まで眺めることが出来ます。

 

 

 

この日は天候に恵まれたので、

きれいな景色を眺めることが出来ました。

 

 

下側に松本方面に向かうSAがあります。

 

上にある長野方面へ行くSAの方が

景色は良好です。

 

 

野沢温泉にある

昭和を思わせる文房具屋さんです。

 

プラモデルなども売っています。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ