会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

富山旅行(2)

2019/4/11 (木)

 

翌日は

長野オリンピックで使われた

白馬スキージャンプ場へ行ってみました。

 

 

誰もいなく、

ひっそりとしていました。

 

 

オリンピックが開催された時の

熱気が嘘のようです。

 

 

振り返ってみれば、

長野オリンピックが開催されてから

21年が経過しています。

 

 

当時の状態が保たれています。

 

 

ジャンプ団体で優勝した時のメダルは

日本のオリンピックの歴史で

100個目の金メダルになるそうです。

 

 

ユニークな雪だるまがありました。

 

 

この後、いつも通らない道を走り

長野道を目指しました。

 

 

 

のどかな山里の

田園風景が広がっていました。

 

 

燃費を意識して走った

レクサスRX450hは、

リッター14・5キロ走りました。

 

782キロ走り、

燃料は4分の一ほど残っています。

 

2トンを大きく超えた車重のあるクルマなので、

まずまずの燃費ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ