会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GT750初期モデルで西三河を走る

2019/8/21 (水)

 

バイクのシーズンです。

 

この日は

一日中バイクに乗りました。

 

最初は猿投グリーンロードを走りました。

 

途中休憩した

「西広瀬PA」です。

 

 

自宅から

この場所まで22キロほどです。

 

 

「バイク王」のステッカーを張りました。

 

理由はたくさんもらったからです。

 

 

古いバイクは

アルミ剝き出し部分が多く、

月に一度は磨かないと曇りが出ます。

 

ある意味、良い運動になっています。

 

 

いつも走る茶臼山です。

 

 

適度にカーブがあり、

楽しめる道だと思います。

 

 

道の駅「信州新野千石平」へ寄りました。

 

 

平日だったので、

ライダーは少なめです。

 

 

この後、

もう一度、茶臼山高原道路を反対方向へ走りました。

 

 

「面の木」ある駐車場です。

 

 

 

 

加茂農道を走り、

三河湖を目指しました。

 

 

三河湖に到着です。

 

 

この日の水位は少なめでした。

 

 

周囲を点検するボートが

かなり低い位置にいます。

 

 

三河湖の奥です。

 

 

このあたりの水位も下がっていました。

 

 

無事に自宅へ到着しました。

 

この日は好調なGT750でしたが、

後日セルモーターが壊れました。

 

旧車はいつ壊れるかわからない部分があり、

ある意味、不気味さを感じます。

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ