会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GT750初期モデルで散歩(1)

2020/5/13 (水)



2台あるGT750の初期モデルに乗ってみました。

初期モデルは
マフラーがマニホールド部分で連結されており、
5型とやや異なる独特の排気音です。
ボコ、ボコ、ボコ、といった感じの音です。

同時代のマッハと異なり
排気煙減少装置(SRIS)は付いていますが、
それでも5型と比べると煙は多めです。

よく見ると
下のマフラーにオイルが垂れています。




私は猿投グリーンロードの
足助方面へ向かうカーブが好きで、
よく利用しています。



途中にある「西広瀬PA」です。

この場所まで走り、
ここで行き先を考えるようにしています。



藤岡方面できれいな水田がありました。

奥に広い敷地がある農家があります。



水を入れた水田が
池のように見えました。



恵那市にある道の駅「おばあちゃん市・山岡」へ行ってみました。



新型コロナウイルスの関係で
道の駅にある駐車場は
縮小されていました。

トイレは使えましたが、
レストランと売店は休業していました。

後からこの場所は岐阜県ということを思い出し、
県外移動を自粛しなければということで、
しばらくは
近くのみ走るようにしようと決めました。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ