会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

キザシと杁ヶ池公園

2010/12/1 (水)

 
少し前、いつもお世話になっているスズキ自販さんの本社へ行きました。
ショールームにキザシの展示車がありました。



メーカーオプションのプリクラシュセーフティシステムと
アクティブクルーズコントロールシステムが装着されていました。
当社のグリーンロード店に、キザシの中古車がありますが、
それとは異なるグリルになっています。
ニッサンが輸出しているSUVやトラックに似たグリルです。
よろしかったら下のサイトを見て下さい。
     
         http://www.nissanusa.com/



室内をみると、ハンドル右側スイッチの形状が異なっていました。
私はキザシが好きで、キザシの特徴を覚えていました。
それでショールームに入るなりオプションが付いていることを指摘したら
社員を含め誰も気が付かなかったそうです。
ノーマルのキザシよりフロントグリルがごつく見えました。



会社近くに杁ヶ池公園があります。
公園中央に池があり、長久手町民憩いの場となっています。



公園はきれいに整備されていますし、人工で造られた小川もあります。



池の周囲は歩くとそこそこの距離がありますから、
散歩するにはもってこいだと思います



この日は寒い日でしたが紅葉がとてもきれいでした。
子供を連れた人もいました。



公園の木は良い色で紅葉していました。
町に住んでいると季節の変わり目があいまいになる気がします。
秋から冬にかけての枯れ葉や春の新緑を見て季節の移り変わりを感じる時があります。



まるで手品を見ているように、突然葉の色が緑から赤に変わります。
美しいものを見て美しく感じることができる自分でありたいと常々思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ