会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2021年 北海道旅行(9)

2021/3/26 (金)



とても広い水族館なので、
見ごたえはありました。



途中に世界の海コーナーがあります。



最初はオセアニアの海でした。



小型の「フェアリーペンギン」です。







色鮮やかな魚たちです。



砂の中にいる生き物の紹介です。



注意して見ると、いろいろな種類がいました。







平日でしたが、
たくさん見学客がいました。



次はヨーロッパの海です。



職員の方が水槽を掃除されていました。



2種類の「チョウザメ」です。







バイカル湖にいる大型アザラシです。



まるまる太っていました。







次はアフリカです。
魚だけではなく爬虫類もいました。



アフリカにいる大型のカワウソです。







色鮮やかなヤモリです。







最後はアメリカの海です。







鮮やかな魚がたくさんいました。



イソギンチャクのような海底に生息する植物です。







大型の淡水魚です。







大型の魚がゆうゆうと泳いでいました。







南アメリカのマゼラン海峡にいるイルカです。



パンダのようなカラーになっています。



大ウナギです。



アメリカ大陸にいる小型爬虫類です。



ダイナミックな色をしているカエルです。







色が鮮やかです。



黄色とブラックがとてもきれいです。







かなり太ったカエルです。







このカエルも太っています。



土の中にもぐっていました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

















































































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ