会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2021年秋の北海道旅行(18)

2021/11/12 (金)



この日は
移動距離が少なかったので、
付近を見学しました。



最初に訪れたのは
幌延にある「トナカイ観光牧場」です。



残念ながら、
この施設もコロナ禍で臨時休業でした。



かなり広い面積があります。



トナカイは見当たりません。



あきらめて次の目的地へ向かいました。



途中に牧場があり、
牛がいました。



ことらにも牛がいます。



豊富町にある
大規模牧草地です。



牧草地の中央広場へやってきました。



この場所に
昭和天皇が訪れた時の記念碑がありました。



記念碑というより
モニュメントのようなものです。



大規模牧草地の中央が公園になっています。



なだらかな丘陵地帯です。



街の産業といえば
牛の放牧がメインです。



大変落ち着ける
のどかな場所でした。



北海道を感じることが出来る場所なので、
再び訪れたいと思っています。



この後、浜頓別へ向かいました。



浜頓別にある道の駅です。



前日、あまり充電できなかったことで
急速充電を行いました。



北海道にある
ほとんどの充電器はシャッターが付いています



充電後、クッチャロ湖へ行きました。



道立自然公園になっています。



湖畔にクルマをとめました。



ここから先はキャンプ場になっています。



冬は白鳥がやってきます。



久々に天気に恵まれました。



キャンプをしているクルマがとまっていました。



キャンプの料金は高くないと思いますが、



100ボルトコンセントを借りる場合、
2000円かかります。

EV車の充電より高いので
驚きました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。













































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ