会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2021年秋の北海道旅行(26)

2021/12/2 (木)



長くブログを休んでいましたが、
本日から再開させて頂きます。

よろしかったら続きをお読みください。



道東道にある「長流枝PA」で休憩をしました。



「お化けカボチャ」がありました。



最初は飾りで作られたものだと思っていたのですが、
よく見ると本物でした。



かなり重さがあります。
上にあるのは、タバコの箱です。



黄色いかぼちゃもありました。



北海道のパーキングエリアには
必ずといってよいほど巣箱があります。



最近、名所になっている「帯広十勝牧場白樺並木」へ向かいました。



白樺並木の総延長は2キロほどあると思います。



あえて道路は未舗装になっているようです。



白樺ではありませんが、
この周辺には並木道がたくさんあります。



この近辺の並木道は放射状になっています。







近くにある別の並木道です。
この道は道幅が狭くなっています。



こちらの並木道は
進入禁止になっていました。



最初の白樺並木に戻りました。



かなり背の高い白樺です。



この場所は
家畜改良センター十勝牧場の敷地になります。







北海道を感じさせてくれる場所です。














この後、帯広にある「北海道ホテル」へ向かいました。

外壁はアイヌの紋様になっています。



ありがたいことに
普通充電器が2基あります。



北海道ホテルの入り口です。



ホテルにある
サッシはすべて木製です。



ホテルの中庭は
ライトアップされていました。



ロビーには
木彫りのクマ人形が数体飾ってあります。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。




































































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ