会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関西ツーリング

2012/6/2 (土)



遅レスですが、ゴールデンウィークにGTクラブ関西ツーリングが開催されました。



私は刈谷パーキングエリアから集合場所の大津サービスエリアまで参加をしました。



この日の天気は曇りで、今にも雨が降り出しそうな天気でした。
雨が降るとフロントがダブルディスクの5型が良いと考え、
この日は5型で参加しました。



ツカちゃんのRE5です。
このバイクを見ると興味と懐かしさが湧いてきます。



英語のマニュアルを見ながらご自分で整備しておられます。



当時にでは珍しい、一風変わったメーターパネルです。



名港トリトンと東名阪を走り、
新名神の土山サービスエリアで休憩をしました。



天気はすぐれなかったですが、私のGT750、5型は快調でした。



集合場所にはたくさんのGTシリーズがとまっていました。



ここまで多くのGTシリーズを見たことは初めてでした。



GT380で参加された方もたくさんおられました。



発売から35年以上経過したバイクなので、
オリジナルから色調を変更しているバイクがたくさんありました。



私は翌日仕事でしたので、一人で帰りました。
途中で休憩した多賀サービスエリアです。



連休中ということもあり、サービスエリアの車は多めでした。



2度目の休憩をした愛知県守山パーキングエリアです。

GT750はトルクがあるのでとても走りやすく、
大津からあっという間に到着しました。

今シーズンもできるだけGT750に乗り、
ツーリングを楽しみたいと思っています。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ