会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2021年秋の北海道旅行(39)

2021/12/18 (土)



前日は山間部を走行した影響がたたり、
この日の航続可能距離は悪くなっています。



宿泊したホテル、「アクティブリゾーツ裏磐梯」の
ロビーに大きな人形がありました。



ホテルのスタッフが造り、
発泡スチロールで出来ているようです。



きちんとマスクをしており、
米俵を背負っています。



その他にハロウィンの飾りもありました。



土産物コーナーにも
大きな「あかべこ」がいました。



東北道の「上河内SA」で充電を行いました。



充電器は駐車場の隅にあります。



この後、日光宇都宮道路を走り
日光見学しようと思ったのですが、
クルマが多く天候が悪かったので
断念しました。

奥に見えるのは「中禅寺湖」です。



写真がぼけてしまいましたが、
日光戦場ヶ原付近です。



この日は
水上温泉「ホテル松乃井」に泊まりました。

駐車場にかなりクルマがとまっていました。



駐車場の奥からホテル玄関まで500メートルほどあり、
右奥に見えるカート車で送迎してくれます。



すでにアウトランダーPHEVが充電していました。



栃木県に多いホンダ製の充電器です。



ベンツの場合、
充電を行うとモニターに充電時間を表示してくれます。

翌朝9時20分で満充電になると表示しています。



広いホテルの中庭です。



この後、駐車場は満車になりました。



部屋は和モダンな造りです。






テレビは2台ありました。



床の段差がなく、
バリアフリーになっています。



館内は所々に
休憩所があります。




今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。































































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ