スープラSZ-R(3)
2022/1/28 (金)
ルーフラインとデザイン処理は
同じトヨタの86に少し似ています。
燃料吸入口付近はトリムされています。
指定燃料はハイオクです。
ボディ強度確保とデザインが優先されていることで、
リヤゲート開口部は狭くなっています。
トノカバーはリヤゲートと連動しています。
レクサス車のように
リアゲート内側がトリムで覆われています。
今の時代、ミニバンやSUVで一般的になっている
オートパワーゲートはありません。
欧州で生産されているクルマらしく
救急箱を装備しています。
内部は包帯などがあります。
運転席後方に
ボディ補強部分と見慣れないスピーカグリルがあります。
あっさりしたデザインのドアトリムです。
上下2か所にスピーカーが付いています。
集中ドアロックスイッチは室内ドアハンドル部分にありますが、
欧州車は飾りでノブが付いています。
ステップにもスープラロゴが入っています。
パワーシートスイッチとシートメモリーは
シートの横にあります。
細かい部分を見ると
やはりBMWのクルマだと感じます。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。