会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2022年 北海道旅行(20)

2022/4/15 (金)



この日、
宿泊したのは網走市にある「北天の丘」です。



少し値段は張りますが、
北海道を感じさせてくれるホテルということで
泊まってみることにしました。



あいにく、
このホテルにある充電器も点検中で
使用不可でした。



かなり落ち着きのあるホテルです。



ロビーとは別に
談話室があります。



アイヌ文化を取り入れている感じです。



部屋に入ったら
アイヌ文化を感じる部分がたくさんありました。



ベッドカバーもアイヌ色です。



クローゼットにも
アイヌを連想する紋様が入っています。







この日、
ホテルは満室でした。







部屋から見た景色です。

チャペルがあります。



エレバーターにある紋様です。



所々に
木彫りの人形がありました。



この部屋は喫煙室です。



デザインされた灰皿です。



談話室の中央に
大きな囲炉裏がありました。



木彫りのワシです。



ホテル内部は、
かなり凝ったデザインになっています。



木彫りのワシです。



談話室はフリードリンクになっていました。



外を眺める椅子です。



柱と一体化した
木彫りの椅子です。



喫煙室の入り口です。



扉はアイヌを連想するデザインです。



照明が間接的になっており、
センスの良さを感じます。







バイキングの夕食会場は満席でした。



談話室の隣りに
リスリングルームがあります。



この部屋にある椅子も
凝ったデザインでした。



すこしぜいたくかなと思いましたが、
サービスや内容を考えると
十分納得できる良いホテルだと思います。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。





































































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ