会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GT750クラブ信州ツーリング(1)

2022/6/23 (木)



ゴールデンウイークに
GTクラブの信州ツーリングが開催されました。



集合場所に早く着きすぎると思い、
恵那市にある道の駅に寄りました。



今にも雨が降り出しそうな日でした。



西日本メンバーの集合場所には
既にメンバーが到着していました。



パーキングエリアに到着したぐらいから
豪雨が降ってきました。



千曲のホテルは地下駐車場があり、
メンバーの方が予約してくれていました。



とりあえずバイクを拭きました。



相変わらず
メンバーの方が乗っておられるバイクは
きれいなものばかりです。



四国のAさんが
レストアを行った5型です。



細かい部分までレストアされています。



ボルト一本まできれいです。



ほとんどが新品パーツで組まれているようです。



メーターもレストアされています。



過去に私が見た5型で
一番きれいなバイクだと思います。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。










































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ