会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

トレッキング(4)

2022/7/13 (水)



この場所から北側を歩きました。



湿地帯を走る
通称「枕木道」と呼ばれる道です。



緑地の中にある幹線道路に出ました。



ここから
緑地にある一番大きな池を目指しました。



池は
西から行く道と東から行く道があります。



この時は
東から行く道を選びました。



しばらくすると竹林の中から池が見えてきました。



猪高緑地で一番お大きい「塚ノ圦池」です。



かなり自然が残っており、
名古屋市内とは思えない景色です。



魚釣り禁止の看板がありました。



紅葉の時期に訪れると、
きれいな場所だと思います。



北側に土手があり、
人工的に造られた溜池です。



緑地の一番北側にある公園です。

この公園にはトイレがあります。



この場所は
東名高速名古屋インター近くになります。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。








































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ